31歳が気合でダイエットするブログ

アプリやサプリなどはよくわからんので、使わずに物理的に運動で気合で痩せる。

7日目「ダイエット1週間たったあるある10個」

 

ダイエットして一週間がたった。

 

 

感想の箇条書き

 

 

・20代と違って落ち方がおそい。

・落ちなさすぎて焦る。

・運動の時間を取ることを計画しないと取れない事にびっくりする。

・一カ月くらい集中してダイエットだけしたくなる。

・ダイエット食品が売れるのがわかる、人は楽したい生き物。

・体重を記録しているので生活にメリハリがつく。

・大盛りを頼まなくなった。

・コンビニでの間食もしなくなった。

・気合ややる気だけでは、なにも起きない、行動あるのみ。

・雨の日の運動むちゃくちゃ困る。

 

 

 

 

 

現在、101.2。


f:id:hokuriku-amou:20181101173046j:image