31歳が気合でダイエットするブログ

アプリやサプリなどはよくわからんので、使わずに物理的に運動で気合で痩せる。

2日目「ダイエットってなにから始めんだ?」

 

 

昨日はとりあえず、ランニングと、筋トレを家でしてみた。

 

 

 

そのあと、家に帰ってネットで調べてみると。

 

 

「加圧シャツ」「サプリ」「スレンダートーン」「ジム通い」etc

 

「計算アプリ」「ダイエットアプリ」「カロリー計算アプリ」etc

 

 

 

 

 

しゃらくせ~~~~~~~~~~~~~ぞ~~~~~~~~~~~~~~

 

 

っていうか、借金しとるしそこまで金かけれな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い。

 

 

そもそも、ダイエットってなにから手をつければいいんかぜんっぜんっわかんね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

 

 

 

金かからんコスパのいい方法とかを調べつくすのはいいんだけど、見える、見えます。来週の自分の姿が。

 

 

「準備だけで満足して、熱が始めてしまう私」

 

 

見えるよ!だったら気合で続けていった方がいい。

 

 

というわけでしばらくは、記録としてブログだけつける、見ている人いるかわからんが、モチベーションとかしらん、ダイエットアプリの変わりとして。

 



f:id:hokuriku-amou:20181027083001j:image

 

現在、101.2キロ

全然減ってねえ…

先が思いやられるな~