31歳が気合でダイエットするブログ

アプリやサプリなどはよくわからんので、使わずに物理的に運動で気合で痩せる。

8日「痩せると信じれば痩せる←痩せません」


f:id:hokuriku-amou:20181102150733j:image

 

 

「痩せた自分を想像してワクワクしよう」

 

「目標は絶対達成できる」

 

 

 

いやいやいや、そこだけじゃダメ。

 

 

「おいしくなあれ!おいしくなあれ!」ゆってパンがおいしくなるのが許されるのは天才ジャムおじさんだけ。

 

自分のような凡人は「小麦粉の量は○○グラム焼く時間は△△分、味付けは□□」と具体的においしくなる努力しないと無理。

 

「痩せる!痩せる!」

じぁあなくて

「運動時間○○分で食事は△△運動メニューは□□」と努力しないと。

 

 

最後に「あ、パン食べさせるあいつはあれが好きだったな」という愛情=具体的な提案、を忘れずに。

 

 

「具体的」という努力しないと全然減らねえな!体重!

 

 

 

現在、100.4
f:id:hokuriku-amou:20181102151602j:image